てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 夏は与那川!

2017年06月29日

夏は与那川!

やんばるは梅雨も明け、これから暑い、暑い、夏の始まり。

この時期は、与那川で涼むのが一番です。

夏は与那川!


やんばるの森で育まれた清らかな冷たい水は、温泉の足湯じゃないけど、疲れが取れる気がします。

せっかくだから、網でテナガエビをつかまえて晩のオカズに!



Posted by YO-NA at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
与那を訪ねて見てその大自然の魅力を感じた。
山、川、海何れも自然のまま残っている。
其の素晴らしさには感動した。部落民も欲もなく自然体で対応してくれるのが嬉しい。
都会の雑音を忘れさせてくれる、よんなー舘横の翁長のお婆ちゃん元気印そのまま帰りに沖縄キュウリの種を頂いてかえる。こんな環境では長生きできる。
Posted by 豊後の一心太助 at 2017年07月08日 17:04
豊後の一心太助さん、ありがとうございます。
与那には何もない!ようだけど、
忘れかけたものが残ってます。
Posted by YO-NAYO-NA at 2017年07月20日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。