てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › イベント › 「いい夫婦の日」ツアー、笑顔で終えました‼️!

2017年12月01日

「いい夫婦の日」ツアー、笑顔で終えました‼️!

11月23日(休日、勤労感謝の日)の「良い夫婦の日ツアー」
100年前の古道登り&よんな~御膳!

「汗をかきながらしか登れない、与那の峠道タカヒラも、恋しい人と二人ならわずかな距離に思える!」との琉歌になぞらえ、カップル限定のツアーです。

ベテランガイドの前区長の巧妙な案内に、参加者は引き込まれ、あっという間の2時間。







よんな~館に戻ってからお楽しみの昼食「よんな~御膳」。
地域の食材満載で、なんと、いのしし肉まで!






地域の女性たちの「よんな~三線」の歌もあり、参加者は終始笑顔でした。






皆で「マタンメンソーレ」とお見送り!






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by YO-NA at 00:11│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
与那は色々なアイデアで勝負してますね。
すごいエネルギーを感じます。
Posted by kinu at 2017年12月01日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。