てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 新春健康マラソン

2016年01月01日

新春健康マラソン

20016年 
あけまして おめでとうございます。
1月1日午前10時から 新春健康マラソンが行われました。まず準備運動から
新春健康マラソン

新春健康マラソン

老人会、幼児スタート
新春健康マラソン

新春健康マラソン

新春健康マラソン

新春健康マラソン

最年少まおちゃんも初参加1歳1カ月
新春健康マラソン

幼児1位宮城しょうく 利明やー孫
新春健康マラソン

幼児2位利明やー孫
新春健康マラソン

幼児3位しんゆうやー
新春健康マラソン

老人会1位 よしひこやー
新春健康マラソン

老人会2位 
新春健康マラソン

新春健康マラソン

新春健康マラソン

新春健康マラソン

昨年まではお母さんと一緒にゴールしていた
じん君。お兄ちゃんになり 今年は1人で
ゴール
新春健康マラソン

新春健康マラソン

新春健康マラソン

ひろおばーは(めーぐちぐゎー)ゴールしたら子供達が 那覇から来る と帰っていきました(笑)
新春健康マラソン

最高齢88歳 やすおっとー (はまぞー)
新春健康マラソン

新春健康マラソン

新春健康マラソン

新春健康マラソン

さちこおっかー(あがりういぞーぐゎー)
ふみおばー(はまぞー)
新春健康マラソン

玉城まりさん(くらんめー)
新春健康マラソン

昨年9月に移住してきた 島袋めいちゃんも頑張りました~
新春健康マラソン

新春健康マラソン

新春健康マラソン

妹のあやちゃんはなおみさんと応援
新春健康マラソン



Posted by YO-NA at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。