てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 共同店サミット

2015年12月27日

共同店サミット

12月23日(水曜日)午後12時から よんな~館で 第2回共同店サミットが行われました。
共同店ファンクラブ主催で2回目ですが、遠方から広島、京都、東京、徳之島、西表島からの参加もありました。
共同店サミット

共同店サミット

共同店サミット

共同店サミット

地域のみなさんの参加もありがとうございました。
共同店サミット

最後に区長さん、共同店主任も一緒に挨拶
共同店サミット

沖縄大学の宮城先生、共同店ファンクラブの牧志会長、牧志さん、沖縄国際大学の村上先生、きゅうがくさん、沖縄大学の学生のみなさん、みなさんのお陰で無事終える事ができました。ありがとうございました。
次回の開催を楽しみにしています。

お知らせ
12月31日午後12時から(お昼)売店前で
年越しヤマシシそばの販売をします。
みなさん、お待ちしてま~す。



Posted by YO-NA at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。