てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 小谷(うくく)からのお客様

2015年07月23日

小谷(うくく)からのお客様

7月22日(水曜日)南城市小谷区から デイサービスで よんな~館に来られました。
小谷(うくく)からのお客様

小谷(うくく)からのお客様

小谷(うくく)からのお客様

小谷(うくく)からのお客様

小谷(うくく)からのお客様

小谷(うくく)からのお客様

12時にいらして 昼食
小谷(うくく)からのお客様

小谷(うくく)からのお客様

以前 与那区にいらした センハチヤーのかつこさんも来て居ました。かつこさんがいらしたのを聞きノブおっかー、みえおばー、リヨおばー、シズおばー、ヨシおばーが会いに来てくれました。短い時間でしたが 昔話の花がさきました(笑)
食後 集落散策を終えて2時30分に帰って行きました。今度は 与那区から小谷に行きたいですね~
小谷(うくく)からのお客様

小谷(うくく)からのお客様

小谷(うくく)からのお客様

小谷(うくく)からのお客様



Posted by YO-NA at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。