てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › よんな~館落成式&祝賀会

2015年05月25日

よんな~館落成式&祝賀会

5月24日(日曜日)午後1時30から よんな~館落成式典が 行われました。
よんな~館落成式&祝賀会

区外からも大勢のお客様が みえていましたニコニコ
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会

おじーやおばー達も
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会

楽しい余興も書浪人・善隆さんのパフォーマンスも、盛りだくさんで楽しみました。
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会
よんな~館落成式&祝賀会

神奈川県にお住まいの 大城かつお様 遠く離れていても いつも故郷を 思っていただき 感謝致します。
よんな~館落成式&祝賀会

祝賀会では かぎやで風に合わせて 善隆さんのパフォーマンスや 安波区の友情出演 子供会 婦人会 高坂三線会 空手演舞 たくさんの余興がありました。




Posted by YO-NA at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のヨンナー館の落成式とても素晴らしかったです。(^.^)(-.-)(__)やっぱり皆な与那が大好きですだなーと実感しました!舞台でカリーを付けてもらい、ごちそうも愛が詰まってました。てきぱきと接客でおもてなしも皆さん一生懸命が伝わりました。おめでとうございます!テレビも観ました!愛が一杯、涙して観ました!
Posted by ヒロエ at 2015年05月26日 00:01
ヒロエさん 遠方からの 参加ありがとうございました。天気も悪かったのですが 大勢のみなさんに来て頂いて 感謝致します(*^_^*)
これからも 応援よろしくお願いしますね~(笑)
Posted by YO-NAYO-NA at 2015年05月27日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。