てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › よんな~デー

2015年04月08日

よんな~デー

4月7日(火)午後6時から 第1回よんな~デーが行われました。

70人ほどの区民のみなさんが 参加されました。

<画像:IMG_20150407_192548.jpg








みなさんにふるまわれたのは 野草丼(タラの芽、ヨモギ、野ビル、セリに天ぷら)椿の花の天ぷら ツル菜のサラダ 魚天ぷら みなさんに好評でしたよ(笑)

食事をしながら DVD鑑賞会。みなさん盛り上がってました{絵:087:音符オレンジ昨年12月のNHKで放送された イルミネーション。RBC放送の うちなー記聞、沖縄BONなど鑑賞しました。

みなさん9時頃まで楽しんでいました。
お手伝いのみなさんもありがとうございました。


今回一番紹介したかった 緞帳




Posted by YO-NA at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。