てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › よんな~デ(4月7日)

2015年04月06日

よんな~デ(4月7日)

4月5日(日曜日)心待ちしていた
よんな~館の引っ越しを午前8時30分から 成人会を中心に作業を行いました。
仮設の公民館から よんな~館へ
厨房がまだ 使用することができないため みんなで カップ麺で昼食をとり 午後3時に終了。まだ細かい作業は 残っていますが、ひとまず作業終了。皆さん お疲れさまでした。
明日 4月7日は よんな~デ です。
区民の皆さんに よんな~館の御披露目会と
協議会の活動報告会を 午後6時から行います\(^o^)/
新しくなった よんな~館 皆さん遊びにいらして下さいね~




Posted by YO-NA at 23:22│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとう!ございます、ヨンナー館、いい響きですよー♪楽しみです。引越も大変だったと思いますが、お疲れ様でした。ヨンナー館の発展を願っています。
Posted by ヒロエ at 2015年04月08日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。