てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › チヌブちくい体験

2015年03月30日

チヌブちくい体験

3月29日(日曜日)午前10時から チヌブちくい体験を行いました。
チヌブちくい体験

チヌブちくい体験

チヌブちくい体験

チヌブちくい体験

昼食は ハイケイそば 野草天ぷら(やそう)
新鮮な シビマグロの差し入れもありました。
今回は RBC放送の おきカツの取材も入りました。
チヌブちくい体験

放送日は後日お知らせしますね。
沖縄国際大学の学生さんもボランティアの参加
チヌブちくい体験

指導者の 宮城 よしまささんも(ハマゾー長男) 数日前からの準備 お疲れさまでした。
チヌブちくい体験

きれいに仕上がりました~
チヌブちくい体験

チヌブちくい体験

参加者のみなさん お疲れさまでした。ありがとうございました。

共同店ファンクラブの 牧志さん親子が奥の 茶摘みイベントに参加した帰りに寄ってくれました。
チヌブちくい体験


大城 寛さんの(あがりういぞーぐゎー三男) 誕生日を みんなで祝いました。
チヌブちくい体験

おめでとうございます。



Posted by YO-NA at 22:18│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!今度帰る時は雰囲気が変わった感じになっているのでしょうね♪楽しみです。後の食事もまた美味しかった事でしょうね。誕生日もおめでとうございます!
Posted by ヒロエ at 2015年04月01日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。