てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › チヌブちくい体験の準備

2015年03月28日

チヌブちくい体験の準備

3月29日(日曜日) チヌブちくい体験の日です。スタッフのみなさん 明日の準備で 朝から
忙しくしています。

チヌブちくい体験の準備

チヌブちくい体験の準備


3月の税金徴収
チヌブちくい体験の準備

ヌンドゥンチでの 徴収も今月で終わりですねニコニコ
来月からは 新しい施設での徴収になります。

チヌブちくい体験の準備

おばあちゃんのお手伝いをする 大城 りゅうかちゃん(ういぞうーの孫)
チヌブちくい体験の準備



Posted by YO-NA at 17:35│Comments(1)
この記事へのコメント
おばあちゃんの手伝いができて、いいぬぇ。えらい、えらい。
Posted by きっち at 2015年04月04日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。