てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 童夢保育園・幼児園

2015年03月09日

童夢保育園・幼児園

3月7日(土曜日)那覇市内から 童夢保育園・幼児園の子ども達 22名 大人8名が1泊2日で与那区へ来てくれましたニコニコ
童夢保育園・幼児園

童夢保育園・幼児園

9時30分に到着して さっそく高坂ぬぶいへ
童夢保育園・幼児園

童夢保育園・幼児園

昼食は売店前で ハイケイそば
童夢保育園・幼児園

みんなが使っているお箸は 高坂の途中で取って来た 竹で作った 竹箸でそばをつるり
童夢保育園・幼児園

昼食後は 潮干狩り~
童夢保育園・幼児園

予定ではテントを張ってのお泊まりでしたが 雨天のため 公民館でのお泊まりでした。
日曜日は5時起床で 朝の散歩。
8時に朝食をとり その後 川遊びへ~
自然を満喫して 13時過ぎに帰路につきました。
2日間の予定を 事故も無く無事終了して良かったです。また遊びに来てね~



Posted by YO-NA at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
しょうの父です。
大変お世話になりました。
今度は個人的にも行きます。
しょうと行こうって約束しましたよ。
Posted by みやぎ at 2015年03月10日 00:17
しょうの父さん、しょう君の子どもらしい無邪気さは忘れられません。また、会える日を楽しみにしてます❗
Posted by YO-NAYO-NA at 2015年03月17日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。