てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 公民館の記念に

2015年02月23日

公民館の記念に

2月22日(日曜日)午後3時から 仮設公民館で
子供会 老人会を中心に ステンドグラス作りを行いましたアップこの取り組みは 只今建設中の 公民館に設置されます。
講師の 金城 わかなさん
娘さん達もお手伝いしてくれました♪赤
公民館の記念に

みなさん作品作りに夢中
公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

約2時間で 作品が仕上がりましたチョキ
公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

公民館の記念に

今回参加者の中で最高齢の 宮城 よしやすさん(87歳)アップ
公民館の記念に

今回の企画をして頂いた 大城 やすしさん(アガリウイゾーグヮー長男)おながたけのりさん(アガリウナガ長男)楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
公民館の記念に

みんなのおやつに タンカンゼリーを作ってきてくれたヒロおばー(メーグチグヮー)ありがとうございました。美味しいゼリーの写真撮り忘れてました(笑)



Posted by YO-NA at 09:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。