てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 沖縄国際大学

2015年01月18日

沖縄国際大学

1月9日(金曜日)午後1時 沖縄国際大学の学生さん達が 与那区を訪れました。学生さん達は
先月6日トレイルランニングでお世話になった ボランティアの皆さんです。
沖縄国際大学

沖縄国際大学

今回の訪問は 与那区が取り組んでいる事業の勉強会です。
まずは 地域散策から
沖縄国際大学

地域を歩きながら 静かすぎる区に(本当に人が居るのか?)学生さん達ビックリ(笑)
沖縄国際大学

その後 公民館で講習会
沖縄国際大学

沖縄国際大学

沖縄国際大学

約4時間の滞在でしたが お互いの交流ができ貴重な時間でした。ありがとうございました。

また ボランティアの機会がありましたらよろしくお願いしますね(笑)
沖縄国際大学



Posted by YO-NA at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。