てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › クリスマスミニコンサート&NHK生放送

2014年12月23日

クリスマスミニコンサート&NHK生放送

12月19日(金)にクリスマスミニコンサート&NHK生放送がありました。
今回は軽音部に3名所属していたため3組のバンドが出演しました!
クリスマスミニコンサート&NHK生放送
クリスマスミニコンサート&NHK生放送
クリスマスミニコンサート&NHK生放送

区長さん率いるタカヒラ三線おすまし
可愛いフラダンスもありました!!
クリスマスミニコンサート&NHK生放送

そして、今年も来ましたサンタサンキラキラ 
クリスマスミニコンサート&NHK生放送

ヒップホップダンスもありました。与那区のとしあきやーの孫、宮城じゅり・りえ姉妹も出ました☆
クリスマスミニコンサート&NHK生放送
音響担当でとしあきやーの宮城としひささん(3男)家族ニコニコ
クリスマスミニコンサート&NHK生放送
急遽区長さんの指名にこたえて新城こうじんさん登場!!!!
クリスマスミニコンサート&NHK生放送
大宜味村の茂たまバンド♪
クリスマスミニコンサート&NHK生放送

第1回目から出演しているjujumoさん!今年はそら君もお兄ちゃんになり妹のもかちゃんも一緒に来てくれましたハート
クリスマスミニコンサート&NHK生放送
そしてNHKの皆さま!
クリスマスミニコンサート&NHK生放送
クリスマスミニコンサート&NHK生放送
クリスマスミニコンサート&NHK生放送
少し雨にもみまわれましたが無事おえることができました!出演者のみなさん、遊びに来てくれたみなさんありがとうございましたパー



Posted by YO-NA at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。