てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 成人会釣り大会

2014年12月01日

成人会釣り大会

昨日までの陽気は何処へいったのでしょうダウン
11月30日 成人会恒例の 釣り大会
今年も行われました~
成人会釣り大会

成人会釣り大会

津波 としき君(コンジロウヤー孫)は3年連続入賞していますアップ
釣ってきた魚は 反省会用の刺身を作った残りは
競りにかけられます
成人会釣り大会

成人会釣り大会

成人会釣り大会

競りを待つ区民の皆さんも集まってきました~
成人会釣り大会

成人会釣り大会

競りの始まりですよ~
成人会釣り大会

成人会釣り大会

成人会釣り大会

成人会釣り大会

成人会釣り大会

成人会釣り大会

成人会釣り大会

成人会釣り大会

完売しました~
成人会釣り大会

その後 反省会は何時まで続いたのでしょうか(笑)
成人会釣り大会

成人会釣り大会



Posted by YO-NA at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
いろいろなイベントがあって、楽しそうですね♪スタッフの皆さんは大変だと思いますが、故郷が元気な様子にパワーを頂いています♪12月もイベントめじろ押しで大変ですが、楽しみにしています♪体調に気をつけて頑張って下さい。
年越しそば食べにいきま~す♪
Posted by ひろみ at 2014年12月01日 18:39
ひろみさん 12月は毎週 イベントがあります(笑)楽しいですよ~。ブログのチェックよろしくねー(笑)
Posted by YO-NAYO-NA at 2014年12月02日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。