てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 草刈り作業

2014年11月05日

草刈り作業

10月12日 19日 26日の3日間県道2号線の草刈り作業を 成人会を中心に行われました。
この作業は今週日曜日に行われる ツールド沖縄に伴う作業です。
草刈り作業

草刈り作業

草刈り作業

昼食は12日 三枚肉そば
   19日 豚丼
   26日 カツカレー

草刈り作業

草刈り作業

草刈り作業

作業の後はみんなでおつかれさまー
草刈り作業

草刈り作業

草刈り作業

草刈り作業

3日間の作業で板が、無事終わり 成人会長の平良 しんやさんがみんなに労いの言葉を
草刈り作業

19日26日は午後から雨も降り 濡れながらの作業でしたが 無事終わり良かったです。成人会のみんなお疲れさまでした。

12日の日曜日 金城 さおりさんが(コンジローヤー孫)ここねちゃんと遊びに来てくれました~
草刈り作業

草刈り作業

ここねちゃんは売店前でおじいちゃん(津波 としひささん)を見つけると駆け寄り ハイタッチしていました
草刈り作業

帰りはお昼寝タイム 気をつけて帰ってね~
草刈り作業


26日の日曜日 昨年から交流のある きゆなさんが自転車の練習の途中に来てくれました。
きゆなさんは 今年も ツールド沖縄に出場するそうです。

売店で 玄米ドリンクを飲むのか楽しみのようです(笑) 昨年一緒出場した 稲村さんはケガしたようですが、大丈夫でしょうか?気をつけて下さいね。
草刈り作業



Posted by YO-NA at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。