2014年09月30日

色々

9月27日の沖縄国際大学のワークショップの食材集め。タラの花芽。貴重な食材です。
色々
クサギバの花が咲いていました。クサギバはヨンナー御膳のジューシーに使っています。
色々

エビ取り名人(笑)の大城 やすしさん必要な分だけ捕りに行って来ましたニコニコ
色々
色々

10月5日(日曜日)辺土名高校の学園祭があります。そのポスターを大城 あんずさん(アガリウイゾーグヮー孫)が売店に持って来ました~
色々
近くの方時間を作って行ってみて下さいね~。1年生バンドを結成したあんずさん達も舞台発表をしますチョキ



Posted by YO-NA at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
エビは川エビですか?ずいぶん前は川にはあだんの木があり芋を片手に出掛けたものです。懐かしいあの頃の光景が蘇りました。機会が会ったらご馳走してくださいね♪自然の木の芽も、ひろ叔母さんのケーキも、どれも、いいなー。ミークワッチーしました。運動会も頑張ってくださいね!
Posted by ヒロエ at 2014年09月30日 22:53
ヒロエさん、与那川は子供達が小さい頃良く行きました。夏休みはほとんど冷やしソーメンを持って(笑)いい思いでです。
Posted by 与那のナビー at 2014年10月01日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。