てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 沖縄国際大学

2014年09月27日

沖縄国際大学

9月27日(土曜日)午前11時過ぎ先週の レキオで募集があった沖縄国際大学からのお客さまが24名いらっしゃいましたアップ
沖縄国際大学
沖縄国際大学
11時過ぎにいらしたのですが、集落散策を先に済ませ、その後 ヨンナー御膳で昼食
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
昼食後公民館に移動して研究会
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
約1時間程の勉強会でしてが、色々な意見が聞けて貴重な時間でしたチョキ
今回の企画をして頂いた 村上先生ありがとうございました。
沖縄国際大学
参加者全員集まれ~
沖縄国際大学
その後 辺野喜共同売店に向かいました。
沖縄国際大学
沖縄国際大学
沖縄国際大学
参加頂いたみなさま、ありがとうございました。近くへお越しの際はぜひ与那売店まで遊びにいらして下さいね~(笑)
参加者の学生の中に隣部の(伊地区)名嘉君も参加していましたよ。
共同売店ファンクラブの 牧志さん、きゅうがくさんが、宮城先生ありがとうございました。



Posted by YO-NA at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ヌンドンチの利用の仕方はいいですね。いろんな利用の仕方があって、ステキです。もっと身近な存在であってほしいです。後、与那の存在を知り又与那のファンが増える事間違い無しですね♪手ずくり料理も美味しかった事でしょうね!食べて見たいです。関わった方々お疲れ様でした。
Posted by ひろえ at 2014年09月28日 00:57
ひろえさん、夕方のヌンドゥンチは
日も沈み涼しくて良かったですよ(笑)
Posted by YO-NAYO-NA at 2014年09月28日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。