てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › お客さま

2014年09月19日

お客さま

9月18日(木曜日)共同売店ファンクラブの 中村 きゅうがくさんが
東京からお客さまを連れてみえましたアップ お客さま
共同売店の在り方、地域との交わり方などのお話をしましたアップ
昨日の情報が福祉の方でお役にたてればいいのですが(笑)
お客さま
ヨンナーTシャツを購入した方もいましたアップ
お客さま
与那の次は 大宜味村の 謝名城共同売店 にいきました。
お客さま
お客さま
お客さま
お客さま
帰り、気をつけてね~
お客さま
お客さま

9月17日、18日1泊2日で茨城県から女子大生8人が!きました
大城 かなえさん(アガリウイゾーグヮー孫)のお友達です。若者が8人も部落の中を歩いているのでおばー達もビックリ(笑)17日は夕方から海辺で バーベキューパーティー
18日朝6時30分頃 泳ぎに行ってきま~す
お客さま

                 
お客さま
ポークタマゴ、パパヤーシリシリー、ゆし豆腐 はじめて食べた~と皆さん完食してくれましたチョキ
お客さま
お客さま
お客さま
お客さま
お客さま
お客さま
お客さま
大城 こときさんが 作りたてのサーター天ぷらを持って来ました~
お客さま
バイバーイ
お客さま
お客さま
お客さま
お客さま



Posted by YO-NA at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。