てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 海行ってきたよー

2014年09月16日

海行ってきたよー

金城 ゆうりちゃん(マーグシクヤー孫)が里帰りしてきましたニコニコ9月7日日曜日におじいちゃんのとくみつさん、おばあちゃんのまさこさんと海に行って来ましたアップ
海行ってきたよー
遊びに夢中でカメラの方をみてくれません(笑)
日除けのタオルがいいですね~(笑)
海行ってきたよー
じいじじいじ ととくみつさんのそばを離れなかったようですハートとくみつさんは 高平三線会のメンバーでもあります。
おじいちゃんが弾く三線が気に入ったようで、おじいちゃんのそばを離れないんだよ とまさこさんが話してくれました
海行ってきたよー
海行ってきたよー
海行ってきたよー
海行ってきたよー
次はいつくるかなー



Posted by YO-NA at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。