てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 昨日の公民館会議

2014年08月19日

昨日の公民館会議

おはようございます。今朝の売店に入っ来る 風 が心地よいですね。
8月18日(月曜日)午後6時から 公民館建て替えの初の工程会議行われました音符オレンジ
昨日の公民館会議
昨日の公民館会議
今回の工事を落札したのは 大宜味村に会社があり与那区出身の
津波 ノリマサさん(コンジローヤー二男)が落札しましたGOOD
電気工事は国光電気 設備関係みやしろ電気 みなさんよろしくお願い致します。
昨日の公民館会議
昨日の公民館会議
昨日の公民館会議

午後7時からは 国頭村経済課から農業振興開発に関する説明会がありました。
昨日の公民館会議
昨日の公民館会議
昨日の公民館会議
昨日の公民館会議
説明会には遠く那覇からの参加者もいらっしゃいました。
昨日の公民館会議

その後8時からは婦人会の ウシデークの練習が10時までありました。
公民館取り壊しまで忙しいです(笑)





Posted by YO-NA at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。