てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › ひるブラ総集編に再び

2014年07月29日

ひるブラ総集編に再び

毎日暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか晴れ
4月に放送になった NHKの ひるブラが総集編で再び放送になります。

7月30日(水)ひる12:20~12:45
その中で与那区は7分間の放送予定ですアップ皆さん是非ご覧下さ~い







Posted by YO-NA at 23:35│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも楽しみにしています。テレビ放送見てなかったので
今日は、必ず見ます。
Posted by kinu at 2014年07月30日 09:39
kinuさん、ご覧いただけましたでしょうか?
総集編なので少々内容が変わっていましたね。
またいつかTVに出る機会があれば嬉しいのですが。
この番組ははるかかなた日本の裏側 ボリビア でも視れるみたいですよ。今回も視てくけたでしょうか?
連絡を楽しみにしています☺
Posted by YO-NAYO-NA at 2014年07月30日 19:14
先日は突然お邪魔しまして失礼しました。
昨日偶然テレビ観ましたよ。
また遊びに行くんでよろしくお願いしますね。
Posted by TAKA at 2014年07月31日 11:44
たかさん、ゆっくり話す時間も無く失礼しました。今度はゆっくり来てくださいね。
Posted by YO-NAYO-NA at 2014年09月05日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。