2014年06月11日

写真

先日、四月にお世話になったNHKの阿部さんが、御家族とともに写真を手土産に与那を訪ねてくれました♪赤
写真
おばー達も写真が届いたと大喜びキラキラ 
のぶおばー(ナカメーグチ)
写真
ひろおばー(メーグチグヮー)
写真
ヒロおばーがおやつをつくって来てくれましたショートケーキいつもごちそうさま(笑)
写真
みえおばー(クシウナガ)
写真
みえおばーのつくる ナントゥー餅は絶品ハート区内で法事があると作って届けています。(これが私の健康のひけつ)と笑顔で話していました。すごいですよね~
写真
写真
ともおっかー(エイジヤー)
写真

二週間ほど前中部の方から50年ほど前に写した写真を持って売店を訪問した方がいましたキョロキョロお名前が 多和田 こうさくさん。
写真
多和田さんが学生の頃琉球大学農学部の施設(演習林)付近によく通ったそうです。その時に撮った一枚の写真
写真
左の方が多和田さんです。四人の女の子達は現在は与那にはいませんが、家族に届けたい(写真を)と思います。もしこのブログを見て心当たりのある方は売店まで連絡くださ~い。






Posted by YO-NA at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪先日はコメントに素敵なお返事ありがとうございます。

実は、私の友人のミュージシャンが、10月に沖縄でライブツアーをするのですが、国頭にもライブしに行ってみたいと言って下さっています。でも私は国頭には宇嘉の親戚と与那のオジー以外はツテがないので、どうしようか・・・と迷っていたのですが、色々な活動を頑張っていらっしゃる与那でライブできないかな・・・と思って、コメントさせて頂きました。

すみません、誰にお願いすれば良いのか分からず、とりあえずここにコメントを残します。mirika_m@hotmail.comまで、ご連絡頂けると嬉しいです!
Posted by MIRIKA at 2014年06月16日 18:34
みりかさん 、返事遅くなりまして申し訳ありません。
面白い企画だと思います。その方のプロフィール、活動内容など送って頂けますか。0980-41-2260売店のファックス番号です。
今年は公民館の建て変えもあるので、どうなるかわかりませんが、とりあえず連絡ください。
おじいちゃんにみりなさんの話をしたら、喜んでましたよ。
Posted by 与那のナビー at 2014年07月08日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。