てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 春休み企画 書アート

2014年04月15日

春休み企画 書アート

3月30日(日) 春休みの企画で 書浪人 善隆さんの書アート教室を行いました筆午後1時から与那区公民館で、22名の方が参加しましたアップ今回は 与那で採れる素材で 筆を作る(与那山から採って来た竹と与那の海から採って来たきたアダン)
春休み企画 書アート
春休み企画 書アート
善隆さんは、材料探しからやりたかったようですが、時間的に無理があるので あらかじめ準備してきましたニコニコ
伊地区宜名間区からも参加
春休み企画 書アート
春休み企画 書アート
春休み企画 書アート
与儀 こうのすけ君(ユージグヮー孫)と知花 とき君(アガリウナガまご)も参加
春休み企画 書アート
浜区の 宮城 ちかこさんは2回目の参加です。
春休み企画 書アート
安護 あんりちゃんは本部町からです。春休みでおばあちゃんの所に遊びに来て参加してくれました。
あんりちゃんは、3年前の 高平散策ツアーにも参加してもらいましたが、ずいぶんおねえちゃんになってビックリしましたキョロキョロ
春休み企画 書アート
材料を採って来た 辺野喜 しんかつさん ありがとうございました♪赤
春休み企画 書アート
春休み企画 書アート
道中こんなのが
春休み企画 書アート
約3時間の教室でしたが、楽しい教室でしたョ 
善隆さんの友人の 石川さんご夫妻も与那に遊びに来てくれましたぶーん
春休み企画 書アート
今回の記念に頂きました~GOODありがとうございますアップ
春休み企画 書アート    
                   お知らせ
4月23日(水曜日)NHKの番組が与那区にきますニコニコ番組名は ひるブラ 午後12時20分~45分 生放送なのでどうなることやら(笑)
みなさんご覧くださ~いチョキ






Posted by YO-NA at 21:57│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪春休みの企画良いですね♪色んな材料で、筆作り、初めて知りました。次回参加したいです。
楽しみにしています♪
Posted by ひろみ at 2014年04月18日 12:22
ひろみさん、お元気でしか?お久しぶりです。
次回は新しい公民館での開催になるかも、是非ご参加ください♪
Posted by 与那のナビー at 2014年04月22日 00:12
こんばんは。お久しぶりです。与那のNHK総合全国放映観ましたよ。やんばるの良さがふんだんに取り入れてあり、素敵でした。地域の皆さんの日々の絆が感じられました。
Posted by きっち at 2014年04月23日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。