てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › ありがとう

2014年03月26日

ありがとう

ヒロおばー(メーグチグヮー)からこんな物を頂きました(笑)ニコニコ
30年ほど使い込んだ お鍋 です。(昔はよく使ったけど、子供達も巣立っていって最近では、使うことも無くなったから、売店で使って♪赤)と持ってきてくれました。売店では、色々行事があるので大事に使わせて頂きます。ありがとうございまーすチョキ
ありがとう

またまたヒロおばーから頂きましたハート手作りケーキショートケーキかぼちゃケーキです。下にゲットウ(サンニンバー)の葉が敷かれいい香りがしてとてもおいしかったです。ひとりでは食べきれないのでお二階の(北環)神山 かよこさんにもおすそ分けしましたー
ありがとう
ありがとう
ありがとう

先月ハレーダビットソンに乗って売店にいらした方のお話を前々回に紹介しましたが、1週間後の夕方お礼にと訪ねてきました♪赤
ありがとう
美味しいお菓子を手土産に頂きましたが、みんなでおいしく頂きました。プレゼントありがとうございました。また遊びにいらしてくださーいぶーん



Posted by YO-NA at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。