てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 防災会議、他

2014年03月06日

防災会議、他

3月6日(木)午後6:00時から公民館で3回目の防災会議がありましたアップ村の防災事業で25年度最後の会議でした♪黒
防災会議、他
防災会議、他
防災会議、他
2回のワークショップの結果をまとめた資料です本
防災会議、他
防災会議、他
色々聞き取りした結果報告、資料作りお疲れさまでしたアップこの資料をもとに本格的に防災組織を立ち上げ、地域の方々の安全確保に役立てる事を確認して閉会しましたチョキ
協力頂いた 琉球大学の神谷先生、学院生、山口大学の先生、学生さん、コンサルティング会社の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございましたバイバイ
防災会議、他

2月25日(火)午後7:00時から売店で協議会の集まりがありましたアップ2月に行った 椿まつり トレールランニングの会計報告、反省会でした。
防災会議、他
防災会議、他
防災会議、他
もうひとつの議題は イノシシの新メニューの検討食事
シシ肉のしゃぶしゃぶ、焼き肉コレ!
防災会議、他
防災会議、他
防災会議、他
しゃぶしゃぶはポン酢、焼き肉は塩味。美味しかった~シーサーオス
防災会議、他
新メニューをどのように出して行くかがこれからの課題ですねアップ





Posted by YO-NA at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。