てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 売店ハチウクシー&馬年写真撮影

2014年01月09日

売店ハチウクシー&馬年写真撮影

20014年1月2日与那共同店の ハチウクシー(初商い)を売店前広場でお昼12時より行いましたアップ日ごろ売店を利用して頂いたいるおばー達、ニーセーター(若者)が大勢かけつけてくれました音符オレンジ日ごろの感謝を込めて、ハイケイそば おでん ヤマシシ汁 ぜんざいを売店よりふるまいました食事
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
あちらこちらで共同店、商店の閉店の話が聞かれますが、与那共同店も危機感を持って頑張りたいと思っておます。本年もよろしく お願いいたしますニコニコ

今年の干支は 馬年です。馬年の人あつまれ~1月3日午後1時与那区公民館で、みなさんそろって 記念撮影
チョキ
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
60歳のみなさん
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
与那区の区長さんも60歳です(笑)区長さんの同級生は男性2人女性7人。9人の方々が参加していましたアップこの日のために遠くは東京から参加している方もいましたョ。その後女性の方たちは、売店前でコーヒーを飲みながら 昔話に花がさいていましたサクラとても楽しそうでしたョ
売店ハチウクシー&馬年写真撮影
今年は公民館の建て変えで最後の撮影です。それもいい記念ですね。
参加者の半分は区外からの参加です。故郷を思う心意気に感謝感謝です。みなさん おめでとうございま~す花火2



Posted by YO-NA at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。