てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › イルミネーションNO2

2013年12月16日

イルミネーションNO2

今日は 大城 寛さん(アガリウイゾーグヮー)のイルミネーションを紹介します。
寛さんは、共同店の2階で 北環の会社を経営しています。
玄関のドアもラッピングしてプレゼント
イルミネーションNO2
イルミネーションNO2
イルミネーションNO2
イルミネーションNO2
イルミネーションNO2
正面から見るとこんな感じです♪赤
イルミネーションNO2
左側に行くと
イルミネーションNO2
その先に金城 まさこさんの家に続きます
イルミネーションNO2
寛さんは屋根にもデコレーションしていて県道2号線からもきれいに見えます。先日も仕事帰りの方がみえていました。

今週金曜日(20日)は売店前広場で クリスマスミニコンサート が6;30から予定してます。皆さん遊びにきてくださ~い。



Posted by YO-NA at 06:01│Comments(5)
この記事へのコメント
見てきましたよ~・イルミネーション。ステキでした-.大城さんの奥様の人を喜ばせようとする心使いが嬉しいです、与那をもりあげようとする、思やりの心が,イルシネーション、飾り付けにしっかり出ています、売店の前、ずっとそこに立っていたい気持ですが右も左も加代子さんの所、正子姉さんの所もすっかり見とれてしまいました,あと回りもとてもステキでした。間だの方、是非見に行かれて下さい,実家の母も自満していました、凄いよー,見たねー、家からも店のイルミネーシヨンが見えるので、喜んでいました、子供から、お年寄まで感動できます自然と声が出ます、家族,友達をさそって、与那へ行きましょう。
Posted by ヒロエ at 2013年12月16日 19:11
ヒロエさん、せっかく来ていただいたのに定休日で申し訳ありませんでした。いつも応援ありがとうございます。故郷を思う気持ちに感謝感謝です。
Posted by 与那のナビー at 2013年12月16日 23:22
ヒロエさん!心苦しいのでコメントしますが・・・
場所の提供はしておりますが、飾りつけはほぼ
売店主任さんがやっております。
そしてほとんどが売店主任さんの私物です♪
すごいでしょう。
「与那って楽しそう」と思ってくれたら嬉しいです
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年12月17日 09:04
素敵なイルミネーションですね。最近は、なかなか与那に帰ることも出来ないけど、ぜひ与那のクリスマスの雰囲気を味わいたいなと思います。エネルギッシュで皆んな楽しそうで
幸せな気持ちになります。
Posted by kinu at 2013年12月18日 17:28
与那のナビ-さん、こんばんは。”ちきんまん” こと 稲村です。 ふと思ったのですが、与那売店、又はナビ-さんで、Faceboookをされませんか?世界中で何億人も使用しているFacebook は多くの方が利用されるだけあって、本当に便利です。ブログよりも更に広範囲に与那売店の情報を知らせることが出来ると思います。^^/
Posted by ちきんまん at 2013年12月18日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。