てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › おばー達のクリスマスパーティー

2013年12月10日

おばー達のクリスマスパーティー

今年もやってきましたクリスマス。今日は与那のおばー達のクリスマスパーティーが午後6時より売店前広場で行われましたハート

この様子はDee okinawaのブログでも紹介されてます。
http://www.dee-okinawa.com/topics/2013/12/post-34.html

パーティーの様子を写真で紹介します
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
メニューを紹介します。
タコライス、魚天ぷら、たこ焼き、パパヤーのイカスミ炒め。スパxゲッティー、煮物
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
手前のケーキはヒロおばーの(メーグチグヮー)手作り 抹茶ケーキ ですショートケーキ
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達、 ふるさと の歌を大合唱で盛り上がりましたアップ
今年も一年売店を御利用いただきありがとうございます。来年もみなさん元気で、よろしくお願いします。チョキ
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー

おばー達がおひらきの後は二次会の始まりニコニコ
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
おばー達のクリスマスパーティー
楽しいひとときでした~












Posted by YO-NA at 23:43│Comments(7)
この記事へのコメント
おばー達毎年楽しみだはずねー♪
Posted by べのき at 2013年12月11日 10:55
日本一あたたかいおばあちゃんたちの、ガーデンクリスマスパーティーですね。あたたかいは、心あたたかいってことですよ。私がおばあちゃんになる頃にも続いていますように。売店主任さん、スタッフさん(*^o^)/\(^-^*)カンパーイ
Posted by だいちゃんのよめ at 2013年12月11日 20:03
皆さん楽しそうで♪ご馳走も沢山で♪スタッフの皆さん有難う御座いました_(._.)_
ぬちぐすいだね~(^o^)
売店のツリーも見に行きたいです
が、なかなかです。年越しソバは、必ず行きたいと思います♪
皆さん、体調に気をつけて!!よろしくお願いします_(._.)_
Posted by ひろみ at 2013年12月11日 22:17
人生の先輩の笑顔を見ていると心がホッコリして来ます、それをウラで頑張っている方々にいつも感謝の気持です、有難う御座います、人をもてなす心があるから、笑って楽しめるのですよね、ツリーの下で,最高ハッピーな時間だったと思います、ごちそうも一杯、心も一杯,来年も良い年を向えられますね,おつかれ様です、
Posted by ヒロエ at 2013年12月11日 23:08
こんにちは~  
久し振りのコメントです。
与那のおばーちゃん達、とても楽しそうで、幸せな気持ちにさせられますね  おばーちゃん達のクリスマスパーティー
最先端をいってますよね~  お洒落です テーブルの御馳走も美味しそうで、ゴックン!ツバを飲み込んでしまった。(笑

実家のイルミネ=ションもとても華やかで嬉しいです。
遠くに離れていても、リアルに見れて不思議な感じですね
時代はかわりました。  いつも、新しいニュ=ス有難うございます(^-^)  風邪をひきませんように  ✌
Posted by あぜみっちゃん at 2013年12月12日 16:17
こんにちは~  
久し振りのコメントです。
与那のおばーちゃん達、とても楽しそうで、幸せな気持ちにさせられますね  おばーちゃん達のクリスマスパーティー
最先端をいってますよね~  お洒落です テーブルの御馳走も美味しそうで、ゴックン!ツバを飲み込んでしまった。(笑

実家のイルミネ=ションもとても華やかで嬉しいです。
遠くに離れていても、リアルに見れて不思議な感じですね
時代はかわりました。  いつも、新しいニュ=ス有難うございます(^-^)  風邪をひきませんように  ✌
Posted by あぜみっちゃん at 2013年12月12日 16:17
コメント頂いたみなさん、ありがとうございます。みなさんに普段の与那をお届けするのが、私の仕事です。(笑)
年末年始いそがしいと思いますが、チェクのほどよろしくおねがいします♪
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年12月16日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。