てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › ミニデーイサービス

2013年11月19日

ミニデーイサービス

11月15日(金)は与那区老人会のミニデイサービスの日です。先月のミニデイは 比地のウフギー記念館でしたね。早いですね、もう1カ月経つのですね。今回は、料理講習会 です食事
ミニデーイサービス
講師の宮城先生
ミニデーイサービス
トモおっかー、テルおばー、ミエおばー、リヨおばー味噌汁の最後のチェク
ミニデーイサービス
ミニデーイサービス
ミニデーイサービス
ミニデーイサービス
ミニデーイサービス
ミニデーイサービス
ミニデーイサービス
今回の講習会はおじー達の参加はなくたくさんのおばー達がさんかしていましたアップ
ミニデーイサービス
名護中学生から職場体験の学生さんがお手伝いに来てくれましたハート
ミニデーイサービス
社協のスタッフのお二人。御苦労さまですチョキ
ミニデーイサービス
写真の写りが悪くてダウンすみません



Posted by YO-NA at 07:51│Comments(1)
この記事へのコメント
良いですね。いくつになっても料理の、探究心、忘れずにいたいです。おばあちゃんお母さん繋がって受け継ぎたいものです。また、新しい冬瓜のレシピ教えてくださいね。皆で和気あいあいと、デイサービスの、良いところです。スタッフの、皆さんありがとう。(*^o^)/\(^-^*)
Posted by だいちゃんのよめ at 2013年11月19日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。