2013年10月03日

売店前

先日売店に平良 ひろのりさん(新屋敷小)が実家に来た帰りに売店に買い物に来てくれましたアップ
売店前
久々にみんなとの再会
売店前
売店前
売店前
写真が暗くてわかりずらいですねダウンごめんなさいぐすん
大城 寛さん(寛ヤー)がウォーキングにダッシュ
売店前
としこさん、かつこさん姉妹(久三ヤー)
売店前
売店前
タマおばー(前謝小)とよしすけさん(上謝敷)がお買いもの
売店前
ハナおばー(吉門小)はこんなおしゃれな杖を使っていますハート
売店前
売店前
散歩の帰りにハナおばー(泉ヤ)の家へいきました。
売店前
おばーの後ろにあるイスでお昼ね中をおこしてしまいましたごめんなさいダウン
よしごろーおじーとしずえおばー(森根)
売店前
売店前



Posted by YO-NA at 10:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ビックリです・親戚の叔母、叔父が・映っていて、ハナさんまでいて、おしやれしているし、イズミヤの叔母さんも笑顔で・嬉しいです,有難うございます・良い記念になります、店の前も、日常がのぞけて、元気な与那の人々の姿が見れて.離れて暮らしている家族はホット出来るので、大変だと思いますが、これからもよろしくおねがいします
Posted by ヒロエ at 2013年10月03日 18:46
お疲れ様です_(._.)_やんばるに帰っても、なかなか会えないおじー
おばーの笑顔が見れて、感謝です。
皆元気そうで、癒される感じ(*^^*)
いつもありがとうございます_(._.)_
Posted by ひろみ at 2013年10月03日 19:18
ハナおばーの(吉門小)口癖OK~ナウイよねー
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年10月03日 22:24
友達のお母さん、お父さんが元気にいることが嬉しいです。
売店の前もいい集まり場所を提供していいです
久しぶりに帰るとき売店の前に行くと先輩後輩がいると酒の味もおいしく実家へ帰る回数が増えることでしょう
Posted by ごーるでん at 2013年10月04日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。