てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 村陸上競技大会反省会

2013年09月30日

村陸上競技大会反省会

おはようございますニコニコ9月29日は村の陸上競技大会でしたダッシュ与那区は、16チーム中総合順位7位でしたチョキ今日は反省会の様子を紹介します。
今日の料理から まず ハイケイの炭焼き
村陸上競技大会反省会
ハイケイを焼いているのが、知花 まさみさん(東翁長孫の婿)左が宮城 とおるさん(前上仲孫)
タコライスとレバニラ炒め
村陸上競技大会反省会
ウインナー、ゴーヤーチャンプル、パパヤー炒め
村陸上競技大会反省会
魚天ぷら、ゴーヤー天ぷら、フライドポテト
村陸上競技大会反省会
インジャナエー、ナベーラウブサー、ぶどう、梨、カキ
村陸上競技大会反省会
村陸上競技大会反省会
今日使われたパパヤー、ノブおっかーから頂きました☆
村陸上競技大会反省会
村陸上競技大会反省会
大きなパパヤーキョロキョロありがとうございました。

入賞者の紹介を大城 やすしさん(東上門小)がします♪赤
村陸上競技大会反省会
大城 ひでとさん(朗ヤーの婿)50代100メートル
村陸上競技大会反省会
与儀 みつひろさん(与儀)砲丸投げ、円盤投げ
村陸上競技大会反省会
大城 ともみさん(上門孫の嫁)高跳び
村陸上競技大会反省会
大城 むつみさん(東上門小孫)幅跳び。本人は学業のため帰ったのでお母さんが代わりに受け取りました。
村陸上競技大会反省会
大城 あけみさん(寛ヤー)400メートル一般女子2位大城 杏さん(寛ヤー)中学生女子800メートル1位花火2
村陸上競技大会反省会
外間さんは、琉球大学、演習林の職員ですニコニコ
村陸上競技大会反省会
宮城 あきさん(泉ヤー)800メートル2位
外にも色々な競技に参加頂いた選手の皆さん、お疲れさまでした。そして御苦労さまでしたアップ
来年の抱負を語るまさみさん
村陸上競技大会反省会
宮城 ちゅうしんさんは3種目に参加しました。ダッシュ
村陸上競技大会反省会
さーみなさん、飲むぞー
村陸上競技大会反省会
村陸上競技大会反省会
村陸上競技大会反省会
最後の締めは区長さんのあいさつで
村陸上競技大会反省会
じんくん(上門孫)もおかあさん(ともみさん)の労を労ってこの笑顔
村陸上競技大会反省会
じんくんを抱いてるのは大城 かよこさん(上門)です。けしてじんくんのお母さんではありません(笑)
明日は仕事だというのに宴は12時頃まで続きました音符オレンジ



Posted by YO-NA at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さんの活躍素晴らしい(*^o^)/\(^-^*)。若い力。区長さん、来年も、楽しみですね。また。応援あっての競技大会です。テントの中も与那は盛り上がっていたでしょう!!
Posted by きっち at 2013年10月03日 10:24
皆さんの活躍素晴らしい(*^o^)/\(^-^*)。テントの中も与那は盛り上がっていたでしょう!区長さん、若い力、来年も、楽しみですね。打ち上げのくわっちー、美味しそう!!
Posted by きっち at 2013年10月03日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。