てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › ラジオ体操3

2013年08月29日

ラジオ体操3

子供達の夏休みも25日で終わり、26日から2学期がはじまりました。ラジオ体操も23日(金曜日)まででした。
ラジオ体操3
ラジオ体操3
ラジオ体操3
ラジオ体操3
最後の日はチョット人数が少ないような気がしました(笑)
ラジオ体操3
期間中御苦労さまでした。

2学期がスタートして子供達が帰ってきましたニコニコ
ラジオ体操3
ラジオ体操3
2学期は運動会、お話大会色々な行事がまっています。その時にはまたお伝えしますね~
ウンジャミも終わり、また静かな与那区に戻りました。
ラジオ体操3
近くへお越しの際は、売店までお寄りくださいね~




Posted by YO-NA at 19:43│Comments(1)
この記事へのコメント
生徒の皆さんご苦労様でした。〝継続は力なり”
大人になったとき頑張った時もあったと思い出す日もあります。
Posted by ごーるでん at 2013年08月31日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。