てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 本番(シチガチモーイ)

2013年08月21日

本番(シチガチモーイ)

8月19日(月)旧盆13日 午前10;00頃からご先祖さまをお迎えしに行って(お墓に)今日は、早めに夕飯をお供えしてお母さん達は本番準備。1年に1回の大イベントキラキラ いざ本番
本番(シチガチモーイ)
本番(シチガチモーイ)
本番(シチガチモーイ)
本番(シチガチモーイ)  
シチガチモーイは歌い手と踊り手にわかれておこないます
本番(シチガチモーイ)
本番(シチガチモーイ)
踊りは約30分。公民館広場で2回、売店前で1回踊ります。
たくさんの観客のみなさん応援ありがとうごさいます♪赤
本番(シチガチモーイ)
本番(シチガチモーイ)
本番(シチガチモーイ)
本番(シチガチモーイ)
踊りが終わり子供会のジュース早飲み、スイカ早食い競争。賞品は売店の商品券
本番(シチガチモーイ)
今回のバザーは 子供会 が主催しまたニコ
本番(シチガチモーイ)
じん君、けいと君も初参加
本番(シチガチモーイ)
本番(シチガチモーイ)
辺土名から宮城ファミリーも(利明ヤー3男)
本番(シチガチモーイ)
うれしい再開も(同級生久しぶりー)
本番(シチガチモーイ)
えいじさん、いつもブログを見てくれてありがとうございますアップ
本番(シチガチモーイ)
婦人会のみなさん御苦労さまでしたー
本番(シチガチモーイ)
寛ヤーの長女(左)里帰り中本番(シチガチモーイ)
二次会には飛び入り余興
本番(シチガチモーイ)
宴は12時頃までつづきました。
本番(シチガチモーイ)本番(シチガチモーイ)
婦人会、成人会、子供会ありがとうございましたチョキ婦人会の皆さんは、来週のウシデークまであとひと踏ん張りガッツポーズ頑張りましょう。来る日曜日、月曜日はウンジャミ、ウシデークがあります。遊びにきてくださいね~








Posted by YO-NA at 18:34│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり年に一度大イベントは気合いが入りますね!素晴らしい踊りでした。婦人会、子供会、成人会、老人会の皆さんお疲れ様でした!頑張れ与那!
Posted by 元也 at 2013年08月22日 04:35
元也さん、お疲れ様でした。協力ありがとうございました。楽しかったね~
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年08月22日 18:00
すごいですね~☆
お疲れ様でした~
今度は是非、私もハチマキ巻いて応援に行きます。(笑)
Posted by みゆみゆ at 2013年08月22日 21:43
みゆみゆさん、今日からウシデークの練習始ってます。踊りに来て~おねがい~ 夜8:00からしてます。まってまーす。
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年08月22日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。