てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › シチガチモーイ練習最終日

2013年08月17日

シチガチモーイ練習最終日

シチガチモーイの練習も今日で終わり(8月17日)です。
今日もおばー達来てましたニコニコ
シチガチモーイ練習最終日
仲良し3人組。いつもならとっくに寝ている時間でしょうけど、ありがとうね~GOOD
皆さんにお詫びと訂正を致します。ぐすん小林先生の件です。先生が与那に通われて30年と言いましたが、40年と訂正いたします。学生時代から与那に通いそれがきっかけで結婚されたそうです。すごいですねびっくり歌詞も踊りのバッチリです。今日はお二人の写真がなくてごめんなさい。  シチガチモーイ練習最終日
シチガチモーイ練習最終日
シチガチモーイ練習最終日
シチガチモーイ練習最終日
シチガチモーイ練習最終日
シチガチモーイ練習最終日
明日の練習はお休みです。月曜日の本番楽しみにしていてくださいね~ハート報告しますね。近くの方ぜひ遊びの来てください、楽しいですよ~音符オレンジ





Posted by YO-NA at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
皆さん練習お疲れ様です,当日は楽しんで、盛上って楽しんで下さいね、
Posted by ヒロエ at 2013年08月18日 10:29
暑い中、皆さんご苦労様です(^o^)残念ながら当日は、観に行けません(T.T)ホームページ楽しみにしてます(^o^)頑張ってください。
Posted by ヒロおばーの娘 at 2013年08月18日 17:22
中部からお邪魔します!何時頃ですか??
Posted by lotus55lotus55 at 2013年08月19日 12:36
今日は、6時半からですね。私もむかいまあす。\(^o^)/皆さん楽しみましょう
Posted by きっち at 2013年08月19日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。