てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 8月14日の記事

2013年08月14日

8月14日の記事

8月14日の記事

追記:写真だけで何の事かわからない方もいるかと思いますが、
    売店のお中元販売のチラシです。

    3つ前の記事に添付し忘れたのを、やっとここで紹介
    したものです。

    実は、写真添付忘れたブログ管理者のYO-NAさんは、私の同級生ですが
    以前、ブログで彼女の写真を見た読者が、”この人、何人ですか?”
    と言うほど、正体不明なおばさんです。

    おいおいブログで、その正体も現してくると思いますが、
    早く正体を知りたい方は、共同店の主任として毎日(日曜以外)
    共同店にいますので、その目で確かめてください。

    ユンタクするだけでも、来たかいがあるかも。




Posted by YO-NA at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
YO-NAさん

50も過ぎたらボケが始まっているのかねー
3回もチラシの写真を忘れるなんて。

与那の広報係、しっかりお願いしますよ。

ヨンナー1号 より
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年08月14日 19:21
ヨンナー1号さん、さすが同級生、ニヘーデービル
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年08月16日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。