2013年08月11日

勉強会

 8月7日(水)~9日(金)の午後5.00~6.00まで区公民館で村教育委員会の主催による小、中学生の勉強会がありました本この取り組みは、名桜大学の学生さんがきて子供達の勉強をみてくれます。今年で3回目になります。今回は3人の学生さんが来てくれましたニコニコ勉強会
勉強会
勉強会
暑い中子供達も学生さんも汗だくで真剣に、とりくんでいましたアップ
勉強会
3日目は、父兄のみなさんが用意した食事でパーティーです食事
勉強会
勉強会
勉強会勉強会
勉強会
小学生学年担当の 向井 光さん
勉強会
中学生担当の 松尾 絵里奈さん
勉強会
小学生低学年担当の 上原 瑠莉さん
勉強会
父兄のみなさんも御苦労さまです。これで宿題もバッチリはてなかな
勉強会
学生のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。来年も来てくれるとうれしーな~アップ

追記:

この取り組みは、区長の”与那の繁栄は子供たちにかかっている”との強い
思いから、村教育委員会に掛け合い、去年から実施しているものです。
定着するといいですね。



Posted by YO-NA at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
名桜大学のみなさんありがとう
教えてもらった子どもたちが将来は教える立場になって与那区のためになってほしいです
Posted by ごーるでん at 2013年08月12日 08:33
ごーるでんさんと同じ意見です。
毎年恒例の取り組みになってほしい。
名桜大学の方々よろしくお願いします。
そしてありがとう!
Posted by kume at 2013年08月12日 08:50
ゴールデンさん、kumeさんおはようございます。来年も記事にできるとおもいますョ。楽しみにしていてくださいヽ(^o^)丿
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年08月12日 09:54
名桜大学イイ(´∀`)!
Posted by 字伏 at 2013年08月12日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。