てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › ミエおばーの畑

2013年08月06日

ミエおばーの畑

 おはようございますニコニコ今日も暑いですガ-ン
先日、ミエおばーの畑に行って来ましたアップミカン畑です。
ミエおばーの畑
これがタンカンで
ミエおばーの畑
これがタルガヨーで
ミエおばーの畑
と言われても今の段階で、違いがわかりませんよねー(笑)
ミカンの間に、ゴーヤー棚がありました。
ミエおばーの畑
畑の周りの防風林には、ヘチマもありましたョミエおばーの畑
こことは別の畑もあります。ミエおばーの畑
最近は暑いので、6時に(畑)出かけています。いつも元気な、ミエおばーでしたチョキ

帰り道に、アカギの木がありますが、この木には知る人ぞ知る(二郎のアカギ)と名前がついています(笑)
ミエおばーの畑



Posted by YO-NA at 10:48│Comments(3)
この記事へのコメント
畑の手入れ毎日大変だな~と思ってしまう私ですが・・・
おばー達の元気の源なのでしょうね(^-^)
働き者のおばー達に頭が下がります。
Posted by kume at 2013年08月06日 11:30
暑い中熱中症に気を付けて畑仕事はしてください。
今年は去年よりはみかんの実がついてるようですね
それを楽しみにしています。
Posted by ゴールデン at 2013年08月06日 16:22
kimeさん1日1回、畑に出る。それが夏バテ防止(笑)ですねッ
ゴールデンさん、昨年よりいいと、言ってましたよ。
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年08月06日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。