てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 区民親睦会

2013年07月29日

区民親睦会

 今日も暑かったですねー。27日(土曜日)に行われた 親睦会の報告をします。
今回、初めての試みで、中学生に 1日区長さんを体験をしてもらましたニコニコ
区民親睦会
1日区長さんを務めたのは、中学3年生の 大城 杏さんです(寛ヤー)
区民親睦会
司会者は、中学2年生の 与儀 光之助君です。
区民親睦会
グランドゴルフのチーム
区民親睦会
区民親睦会区民親睦会
区民親睦会区民親睦会 区民親睦会
区民親睦会
このチームには、参加者最高齢(92歳)のシズおばー(メーカナグスク)がいます。会場にも1番のりでしたョ
親睦会に区内で現場事務所がある 福本組の方も参加してくれましたチョキ
区民親睦会
ゲームの後、皆で楽しい カレーパーティー食事
区民親睦会
区民親睦会区民親睦会
区民親睦会

区民親睦会
区民親睦会
会計より寄付の報告
区民親睦会
北環よりスイカ3玉 福本組よりビール1ケース 一円産業より一升瓶2本 知花青果より野菜サラダ 区長さんより刺身&5.000円。ありがとうございました。プレゼント
子供会は、スイカ割り、花火で楽しみました花火2
区民親睦会
けいと君も来てくれましたよ区民親睦会
カラオケ大会あり楽しいひと時でした。一日区長さん、前日の打ち合わせからお疲れさまでした。
区民親睦会
区長さん、やっと一息。さー飲むぞッ
区民親睦会



Posted by YO-NA at 03:18│Comments(5)
この記事へのコメント
部落の人たちの結束が嬉しいです。年寄りが周りの人たちに支えられて生活ができること、また 若い人立ちがみんなが参加できる行事を考えてくれること、それに喜んで参加する姿勢が嬉しいです。企画されたスタッフのみなさんおつかれさまでした。ありがとう。
Posted by ゴールデン at 2013年07月29日 11:54
やー飲み過ぎちゃった、でも、今まで関わりのなかった人達とも仲が深めてよかった!酔っぱらって迷惑かけた人達ごめんなさい!
Posted by 元也 at 2013年07月29日 18:07
お疲れ様。親睦会の、楽しい記事大成功で、よかったね。杏区長お疲れ様。本当の、区長さん、お疲れ様。代々繋がっていく、地域の活動に乾杯、乾杯。さぁ、また、明日からひとがんばり、ひとがんばり。ナビーさん、ご苦労様。そして、いつも、ありがとう。。!
Posted by きっち at 2013年07月29日 22:33
与那すご-い!!
区長1日体験・・・いいですね~
子供からおじ-おば-まで、皆の笑顔が素敵~☆
素晴らしい-----☆☆☆
Posted by みゆみゆ at 2013年07月31日 21:35
ゴールデンさん、来年は参加して~たのしいよ~。
きっちさん、いつもコメントありがとー
元也君、楽しかったね~。いつも参加御苦労さま。これからもよろしくねー。
みゆみゆさん、参加してよ~。今度、おじーに連絡させるね~
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年08月01日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。