てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 代議委員会、字誌、マニ細工

2013年07月25日

代議委員会、字誌、マニ細工

 おはようございますニコニコ毎日暑いですねー。
7月23日は、公民館で代議委員会、字誌実行委員会の集まりガ、ありました。
代議委員会は、今週行われる 区民親睦会に向けての、話し合いでした。親睦会の模様は、後日お知らせしますねッ
代議委員会、字誌、マニ細工

ジャジャジャ~ン、字誌いよいいよ大詰めです。代議委員会、字誌、マニ細工
予定通り、10月には仕上がりますので、もうしばらくおまちくださいハート
代議委員会、字誌、マニ細工

売店では、マニ細工で ハブグヮー作りをしました。
代議委員会、字誌、マニ細工
代議委員会、字誌、マニ細工
皆さん、難しーを連発しながら、楽しそうです。
代議委員会、字誌、マニ細工
できましたー
代議委員会、字誌、マニ細工
今度は、熱帯魚に挑戦
代議委員会、字誌、マニ細工
代議委員会、字誌、マニ細工
できましたー
代議委員会、字誌、マニ細工
この作品は、後ろの彼の作品です。みんなとは違って、ヒレに特徴のあるなかなかの作品ですよチョキ
代議委員会、字誌、マニ細工
お疲れ様でしたー。とても楽しかったでーす音符オレンジ
 



Posted by YO-NA at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、楽しみのブログです。与那は良いね。ますます楽しくなりそう。ついていきますよ!!
Posted by きっち at 2013年07月25日 23:28
きっちさん、ありがとうございます。小さな部落の小さな出来事だけど、共感してくれてうれしいです。ついてきてねー
与那のナビー
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年07月26日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。