てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › ラジオ体操

2013年07月22日

ラジオ体操

 おはようございます。
今朝から、子供会の ラジオ体操 が始りましたニコニコ
ラジオ体操
ラジオ体操
地域の方も参加しています。
ラジオ体操
ラジオ体操
子供達には、役割分担の仕事が決められています。放送係中井間 らいむ君 ラジオ係宮城 ジャスティン君 スタンプ係宮城 あやさんです。
ラジオ体操
ラジオ体操ラジオ体操
もうすぐ1歳の、じん君も参加していました。早起きですね~ニコ
ラジオ体操



Posted by YO-NA at 10:53│Comments(5)
この記事へのコメント
朝6:30~のラジオ体操
起きるのがつらかったはずなのに・・・
年齢のせい?(笑)
すがすがしい気持ちでした!
Posted by kume at 2013年07月22日 11:21
初めまして^^

ラジオ体操懐かしい~
これぞ 夏休み!!な感じるが良いですね♪
Posted by *い~み~* *い~み~*  at 2013年07月22日 12:37
懐かしいです。6年生が責任を持って下級生の面倒をみていました。海水浴も子供たちが協力して時間を決めて楽しんでいました。
Posted by ごーるでん at 2013年07月23日 09:50
僕も地域のラジオ体操子供と一緒にデビュー!
毎朝、公園で顔を洗っています
Posted by 字伏 at 2013年07月23日 18:57
子供達、頑張ってますョ
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年07月25日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。