てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 村体協球技大会

2013年07月16日

村体協球技大会

 おはようございます。14日(日曜日)は、球技大会がありました。与那区は、男女バレーボール、男子バスケットチームが参加しました。
女子バレーボールは、1回戦で昨年の優勝チーム(伊地)との試合でした。
村体協球技大会
村体協球技大会
村体協球技大会
1,2セット、21:19の大接戦で、惜しくも負けてしまいましたが、凄く良い試合でしたョ
村体協球技大会
男子バスケットは、1回戦浜チームに勝ちました。
村体協球技大会
2回戦、奥間チームに負けてしまいました。
村体協球技大会
得点王のソウスケ君お疲れ様でした。
村体協球技大会
応援者も多数
村体協球技大会
村体協球技大会
男子バレーボールは、1回戦負けでした。皆さん、お疲れ様でしたニコニコ
反省会は、公民館で
村体協球技大会
大会初参加の2人チョキ
村体協球技大会
区長さんのあいさつ
村体協球技大会
男子バレーチームの反省
村体協球技大会

反省会料理の紹介
冷やしソーメン、冷やし茶づけ
村体協球技大会
ゴーヤーチャンプル
村体協球技大会
タコライス、フルーツ
村体協球技大会
ポテトフライ、ハイケイ、赤ウリのウブサー
村体協球技大会
村体協球技大会
村体協球技大会村体協球技大会
村体協球技大会
晩くまで、もりあがりました。楽しかったーアップ



Posted by YO-NA at 00:15│Comments(6)
この記事へのコメント
球技大会お疲れ様でした。
女子バレーくやしぃー!!!!
来年も老体にムチ打ってがんばる(笑)
今回初参加の ももか&かなえ ありがとう。
試合に出れなかった あさみ・たかさ・あきえ
来年も一緒にがんばろうね・・・
体調整えて来年は みゆりの腕力見せてくれ。
今週から練習がないと思うと寂しい
それに太りそう(怖い)
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年07月16日 11:11
YO-NAさん、ドーブニ居たくないか?決勝戦より惜しい試合だったね。来年はぜひ、リベンジを協力(食べ物)しますョ
お疲れ、御苦労さまでした。
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年07月16日 12:37
お疲れ様でした。来年がんばってね
終わった後の反省会が楽しみですよね。絆をいつまでも
保ってください。
Posted by ゴールデン at 2013年07月16日 15:17
ゴールデンさん来年は、絶対出て下さいよ。それまでは、仕事終わってるでしょう。席空けときまーす。
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年07月16日 21:08
与那の皆様お疲れ様でした~
筋肉痛はないですか~ 笑
いつも声をかけて頂きありがとうございます。
今年ハッスル出来なかった分、来年は猛アタックしたいと思います。(^0^)       マジ???笑
反省会のくぁっち-もご馳走様でした。
与那の皆さん反省会の笑顔最高でしたよ~☆
今度は、村祭りのハ-リ-にでも・・・
Posted by みゆみゆ at 2013年07月16日 21:58
ハーリーいいねー
Posted by 与那のナビー at 2013年07月16日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。