てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 字誌&講習会

2013年07月10日

字誌&講習会

 おはようございます。今日も暑いですねーベー
昨夜は、公民館で字誌作りの編集員(6人)がチェク作業をしていました。週2回の作業御苦労さまです。チョキ
字誌&講習会
区長さんにたずねると、10月位には仕上がるかなと話していました。マチカンティーしている皆さん、もうしばらくお待ち下さい♪赤

売店では、ユナムンダクマ協議会のメンバーが、マニ細工(バッタ)作りの講習会をしていました。
字誌&講習会
字誌&講習会
皆さん悪戦苦闘しながら、仕上がりましたー
字誌&講習会
字誌&講習会
次回は、ハブグワァー作りに挑戦します。楽しかったー
GOOD



Posted by YO-NA at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。