てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 部落作業

2013年07月09日

部落作業

 こんにちは、昨日は区民総出の、清掃作業でした。午後3時スタート晴れ
部落作業
作業内容は、空き家の掃除
部落作業
子供会も参加しています。
部落作業
部落作業
各班にある川の掃除
部落作業
老人会は、浜辺の掃除
部落作業
部落作業
成人会は、農業用水タンクの掃除
部落作業
部落作業
始業は、2時間ほどで終わり、すっかり綺麗になりました。子供たちには、かき氷がふるまわれ、ゴーヤー天ぷら、モズク天ぷら、赤ウリの酢物も、かつお、まぐろの刺身で労を労いましたクマノミ
部落作業
部落作業
暑い中の作業、熱中症をおこす人もなく、本当にありがとうございましたアップ
お疲れ様でした。



Posted by YO-NA at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。