てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › ヨシおばー&フミおばー

2013年07月05日

ヨシおばー&フミおばー

 こんにちは、今日は働き者の ヨシおばーとフミおばーを紹介します。 ヨシおばー&フミおばー
ヨシおばー&フミおばー
お2人は80歳を超えてますが.とても元気者です。今日も朝7;30分国道58線沿いで迎えの車を待っていました。明日行われる:児童オリンピック:会場の草刈り作業です。
日射病にならないようにと声かけすると、大きな声で(大丈夫よー)ととても良い笑顔でした。頑張ってねーおすまし
北環の従業員が作業していました。
ヨシおばー&フミおばー
ヨシおばー&フミおばー
お仕事、御苦労さまです。



Posted by YO-NA at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。