てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 散策&福本組

2013年06月15日

散策&福本組

 おはよう ございますアップ
昨日、農道散策行って来ました。
散策&福本組
野ボタンの花も咲いていましたよ。
散策&福本組
この花?草?の名前は知らないけど、根っこがミントの香りがしますよ。
名前を知ってる方、教えて下さいチョキ
散策&福本組散策&福本組
こんなのもミッケ
散策&福本組
ぶどう?じゃないよねー?怖々口にしたら、甘みはあるけど、苦味も。
ここで死んだらどうしょうびっくり!!と思った(大笑)
帰りに炎天下の中、草刈り作業する人発見。与那区内に現場事務所がある 福本組の方々でした。
ボランティアの作業ご苦労さま、ありがとうございま~す♪赤
散策&福本組
散策&福本組
                バイバイ






Posted by YO-NA at 08:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。