てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 久しぶりの更新です!

2013年04月19日

久しぶりの更新です!

約1ケ月ぶりの更新です。

なぜ、こんなに間が空いたのかは、これまでこのブログを
見ていた方は、想像つく人も多いかと思います。

そうです、3月までブログを更新していた研修生2人が
研修を終えて、4月初めに帰ったからです。

惜しまれながら帰ることになった2人のため、
3月30日には区民1品持ち寄りの活動報告会&送別会を
開催しました。

久しぶりの更新です!

お年寄りから、幼稚園生まで多くの区民の参加があり、
2人の9月から半年間の活動の成果が表れていました。

久しぶりの更新です!
久しぶりの更新です!

新たに結成されたヨンナー三線クラブの中で
覚えた”安波節”での幕開けに始まり、”安里屋ユンタ”
”デンサー節”とわずかな期間でマスターした
三線の披露、

久しぶりの更新です!

送別会で着ているドレスも含め、いろんな人からの
プレゼント、

久しぶりの更新です!

スライドを使っての活動報告など、
盛りだくさんの宴は、名残りを惜しみ
夜遅くまで続き来ました。

若い2人の幸せを祈ります。



Posted by YO-NA at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。