てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › やんばるすぐりむん新聞☆

2013年02月12日

やんばるすぐりむん新聞☆

花と食フェスティバルに合わせて
こんな新聞が北部振興会から発行されました!!☆

やんばるすぐりむん新聞☆

知力工夫之交易社の平井さんや、
タイフーンfmの深谷さんなどの取材で出来上がった
やんばるすぐりむん新聞ピカピカ

完成度の高さに、プロだな~と感動。

沖縄のビッグイベント“花と食フェスティバル”でも
この新聞を手に持ってやんばる地域のお店を
探して来てくれる方も多く・・・

昨日は某道の駅に置いてあり、
目をひく効果ありだなと思いましたおすまし

やんばる地域の力の入った
すぐりむんが沢山載せられています花
誠もち、アグー豚、などなど。
花と食フェスティバルでは
お客さん丸出しで買いあさり食べました~ニコニコ

そんな中、与那共同店の
集落散策ツアーも取り上げて頂いています!
ありがとうございます♪赤

やんばるすぐりむん新聞☆

あら!忠信さんが素敵に映っています!

やんばるすぐりむん新聞☆

少し緊張ぎみだった忠信さんの
この笑顔を撮影するのにも取材班の努力があったようですよ~

約10ページのこの新聞に情報が
ぎゅぎゅっと詰まっていますので
ここ気になる!が増えると思います。

3月にはタカヒラ散策ツアーを計画していますので
与那に足をのばしてくださる方のために
これは頑張らないとと気が引き締まりました。
参加者お待ちしております!!

雨の今日・・・
売店ではミニ“おしばな教室”?開催中サクラ

やんばるすぐりむん新聞☆

あ、あれ・・花よりお菓子に夢中?

やんばるすぐりむん新聞☆

どれもかわいい作品でした

やんばるすぐりむん新聞☆

ちゃんと押し花になるかな・・・
わくわく・・・






Posted by YO-NA at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
3月のタカヒラ散策ツアーチラシ&ポスターありますか?
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2013年02月15日 08:07
いつもコメントありがとうございます!!
3月のタカヒラ散策ツアーのチラシありますよ~。
ポスターはないのですが、必要であればチラシを引き伸ばすなど出来ると思います。
ちなみに、データは靖さんが持っています~!
Posted by YO-NAYO-NA at 2013年02月19日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。