てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › 『沖縄 ふるさと百選』の認定を受けました☆

2013年02月05日

『沖縄 ふるさと百選』の認定を受けました☆

週末、『おきなわ花と食のフェスティバル』では、
ポカポカ陽気晴れにめぐまれ、
与那共同店の出店ブースにも、多くのお客様にお立ち寄りいただきおすまし

たくさんの出会い&再会ありの充実した2日間となりましたサクラ
ありがとうございましたニコニコ
『沖縄 ふるさと百選』の認定を受けました☆
そして、イベント会場では、これまでの与那の活動が、
沖縄県農林水産部の村づくり計画課で企画されている
『沖縄 ふるさと百選』沖縄本島の集落部門で、

“与那区 地域資源を活かしたユナムンダクマのふるさとづくり”の活動として、認定を受けました~くすだま『沖縄 ふるさと百選』の認定を受けました☆

これも、いつも様々な活動を応援し、見守ってくださっている皆様のおかげだと思いますハート
心より感謝申し上げますおすまし

そして認定交付式には、ビシッときめた与那の区長さんが、
立派な認定証を受け取りまいたピカピカ


ピース
『沖縄 ふるさと百選』の認定を受けました☆

『沖縄 ふるさと百選』の認定を受けました☆

これからも、『沖縄ふるさと百選』の与那区として、

人々の営みが感じられる美しい景観や自然環境の保全沖縄本島
特色ある歴史と文化の継承花笠 など

与那区の魅力と調和のとれた集落の活動を
ヨンナ~ヨンナ~取り組んでいきます赤ハイビスカス







Posted by YO-NA at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。