てぃーだブログ › よんな〜館・与那売店日記 › ★ミニクリスマスコンサート★

2012年12月24日

★ミニクリスマスコンサート★

21日金曜日に、売店前にて
ミニクリスマスコンサートが行われました!
舞台は軽トラ2台の特設ステージ。

★ミニクリスマスコンサート★

寒空でしたが、暖かい火やたいまつが用意されました。

まずは子供会の余興。
南国の踊りで会場をポカポカにしてくれました
いつもこの可愛さに癒されます

★ミニクリスマスコンサート★

そしてエイサー
場数を踏んだ子ども達は
いつも完璧です
そして今回は、初お披露目の
“ジンギスカン”も踊ってくれました
小学生の高学年が、修学旅行の余興のために
準備したものです
もう頭から離れません

★ミニクリスマスコンサート★


そして一段とおばあ達も盛り上がったのは
善政さんです
与那区の代表として安定感のある歌を披露してくださいました

★ミニクリスマスコンサート★

そして外部からスペシャルゲストが2組
来てくださいました

♡すぺーすどーたーず♡は
奥間在住で、四姉妹で活動しています。
今回は、ミーミさんとハーハさんが
来てくださいました

★ミニクリスマスコンサート★

★ミニクリスマスコンサート★

透き通るような歌声に
遠い遠い国からやってきてくれた
サンタさんもうっとり
(実はタイミングのずれでサンタさんを待たせてしまうというハプニング・・・)

★ミニクリスマスコンサート★

そうなんです!
いつも頑張っている子ども達に
サンタさんが素敵なプレゼントを持って来てくれましたハート
子どもたちは完全に夢中に・・・

★ミニクリスマスコンサート★



そして最後に
昨年もX’masコンサートに参加してくださった
♡JUJUMO♡さんが歌ってくださいました。

★ミニクリスマスコンサート★

ご存じの方も多いと思いますが、
JUJUMOさんはerinaさんと巻く音さんお二人の
夫婦デュオです。
今回はパーカッション・伴奏でヤマダ カズトさんも加わり
オリジナルソングやクリスマスソングで
盛り上げてくださいましたピカピカ

★ミニクリスマスコンサート★

婦人会の皆さまの愛情がこもった
あつあつ料理も完売致しました♡
お疲れ様でした!

★ミニクリスマスコンサート★

本当に素晴らしかった!
鳥肌がたちました。色々な縁で与那で
このようなイベントができたことに
感謝しなければと思いました。

★ミニクリスマスコンサート★

来年も是非できたらと願います。

ご来場頂いた皆さまありがとうございました♪♪
















Posted by YO-NA at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。